見出し画像

【大阪・北浜】ふらりと立ち寄りたくなるERMERS GREEN CAFE(エルマーズグリーンカフェ)

北浜近くを歩いていると、商業施設の1階におしゃれなカフェERMERS GREEN CAFE(エルマーズグリーンカフェ)を発見しました!

落ち着いた空間の北浜カフェ

北浜の川沿いには多くのカフェが立ち並びますが、ERMERS GREEN CAFE(エルマーズグリーンカフェ)は、堺筋に面した北浜プラザ1階の一角にあります。

店内は高い天井とシンプルなデザインで、ついつい長居をしたくなるような落ち着いた空間でした。

レジ隣にあるショーケースには、スコーンやケーキなどの洋菓子が並び、テイクアウトすることも可能です。


ランチからカフェまで楽しめるお店

ランチセットやサンドウィッチなどの食事メニューもあるのですが、今回はお昼過ぎのカフェ時間に伺ったので、スイーツをいただきました!

スイーツはパウンドケーキやクッキーなどの焼き菓子、プリンなどがあり、コーヒーと一緒に楽しむのにぴったりのものばかりでした。

いただいたのは、
バナナケーキ(500円)+カフェラテ(450円)

甘すぎず、しっとりしたバナナケーキは、とても美味しかったです。
落ち着いた空間とともに至福の時間を過ごすことができました。

お店情報

■アクセス
大阪市中央区高麗橋1-7-3 北浜プラザ1階 
堺筋線北浜駅4番出口直結、御堂筋線淀屋橋駅から6分 

■営業時間
11:00~19:00 (L.O18:30)
土日祝10:00~18:00(L.O17:30)
※時間短縮中

■定休日
なし

■□■□ ■□■□ ■□■□ ■□■□
インスタにも載せていますので覗いてみてください*˚✧₊
https://instagram.com/osaka_hobogohan?utm_medium=copy_link
■□■□ ■□■□ ■□■□ ■□■□

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?