見出し画像

肉、ザンリーグ入ります


タイトル通りですが、
来期からザンリーグに入会いたします🕊️

来年正式に入ってから言うつもりでしたが、
ぷち歓迎会の場を設けて下さる事になりましたので
急遽note書いてます📓🫶🏻

経緯っていう程の大々的なストーリーはないんですけども←
ちょうど1ヶ月前、堀内正人杯の告知ツイートをした際に
マサヒロさんからリプを頂きました👏🏻

⬆️ちなみにまだ少し枠空いております('ω'p[]q笑


そしてリプの延長で
マサヒロさんから初めてDMを頂いたのですが

開口一番

「ザンリーグ入会してくださいww」

という少年のような無邪気さでDMを頂き、

チョロ肉『きっとこの人めっちゃええ人なんやろなぁ…
神様?いや、教祖様か…
なんか顔もかっこよく見えてきたゾ…』

お肉はとても、チョロかった。- fin -


ただ実はザンリーグは以前から気になっていました🎉

元々、YouTubeの令和の虎ちゃんねるが結構好きで
そしたら「見た事ある人がおる!
しかも虎たち交えて何かしてる!すげー!!🀄」
って感じで観てました👀✨️

「じゃあ何で今まで入ってなかったんや」
ってお話なのですが
超真面目な性格のお肉は、理由が2点ありまして

普段は不動産業をしている主婦として頑張っているので
・毎週のリーグ戦参加は難しい( ՞. ̫.՞)
という点と、

名の通り拠点が大阪ですので
・当たり前のように東京にしょっちゅうは行けません…( ՞. ̫.՞)シュン

という懸念点をお伝えしたら

マサヒロさん「毎回のリーグ戦無理して出なくて大丈夫です!」
「勝ち上がったら東京ですが
関西でも予選する事になりました!」

チョロ肉『神様…?(デジャブ)』
「ではよろしくお願い致します!!」

そして

アタックチャーンス

肉「私からもお願いがあるのですが…」

という事で

超絶特別に

ゲストで来て頂ける事になりました🥳🥳🥳
11/29イイニクの日です🥓🥩🍗🍖

ポップ頑張って作りました〜🍖🍽💕
ポップの余談もめっちゃ話したいですが
それは一旦置いといて(m´・ω・`)m

来週のYouTubeでもお肉杯、告知いたします!
Twitterでも改めてまた告知しますので
拡散のご協力して下さると大変有難いです🙏🥰

毎週水曜日、YouTubeも始めましたので
そちらもよろしくお願い致します🙇‍♀️💕

あ、そうそう。
マサヒロさんの何がすごいって
そもそもこんなフォロワーさんも大して多くない普通の女にお声がけまでするって、
アンテナ張り巡らせすぎでスゴくないですか?

1億歩譲ってYouTube始めてからなら、まだしも
1ヶ月前なのでYouTubeの告知ツイートすらしてない時でした👀👏🏻

話は戻りますが、お肉杯はド平日真昼間です⚠️
まぁそんなGODマサヒロ様パワーで
満員なるっしょ💪( ¨̮ )(圧))
と勝手に思ってます←

大阪でマサヒロさんと麻雀が打てるよ!(希望先着)
マサヒロさんに東京まで会いに行くより
安いよ?夜行バスより安いよ?笑
普段土日お仕事の方、
ついにイベント参加出来ますよ🎪!
豪華な景品も出しますよ𓌉𓇋 ‎🥩

とまぁ、あまりそっちは心配していないのですが

10/22!!!!!
大阪の本町カフェフィールド様で!!!!
とても有難いゲストです!!!!!

ですが!!!!!

人が集まって下さるか、

とても、不安です!!!!!!!😭


なんたって、ただの駆け出し底辺YouTuberですよ。
一体誰が来てくれるってんですか!?!!?!🥹🥹🥹

これから古参ファンになって下さる方、

ファンとかじゃなくても何でも良いので
しゃーなし来て下さる方、

是非よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

とにかく10/22㈰12時から
お待ちしております💗
私に言って下されば参加OKです🍖◎

拡散して下さる方も、イイネして下さる方も
チャンネル登録して下さる方も、動画観て下さる方も、関わって下さる方も、note読んで下さる方も
みなさま大好きです!!!!!
参加して下さる方愛してます、結婚しましょう。
すみません、他重婚認められてませんでした。
これは完全に法律が悪いネ。

性格が真面目すぎて
このnoteを世に出して良いか
事前にマサヒロさんに確認してもらいましたw

ではまた〜(*´︶`*)ノ🍖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?