見出し画像

退院まであと3日

皆さんこんばんは。
高専卒_けんちくんです。

私は現在入院しております。
はい。
少し、軽めの病を患ってしまったのです。
入院している間は、本当につまんない。
やることない。
THE 暇 です。

タイトル通り、退院まで、あと3日。
来週の月曜日には退院予定となっております。
早く、退院して元気になりたいものです。

とにかく仕事したい。
あれとこれとそれをやらないといけない。
と考えますね。

まぁ、病室はそれなりに快適に過ごさせてもらってます。
少し割高な個室にしてもらったので。

1週間なんで、いいかなって。
1泊5400円
1週間だと37800円?かな
ホテル代と同じくらいですね。
会社の経費で落ちないかなぁ。なんて(笑)

最近病室でやっていることは、
YouTubeの動画作成です。
何気楽しいし、YouTubeって再生回数とか、結果が目で見て現れてくれるので、
本当に楽しいですね。

自分は一級建築士の勉強動画解説を主にアップし続けています。
一級建築士に今年合格したばっかりなので、一級建築士に合格したら、今度は教える側として発信して行きたいなと思ったからです。

個人的に人に教える系は好きなので、これからどんどん動画をアップして行きたいと思います。

製図試験の動画解説だけだとつまらないので、今度は製図試験意外の建築系の動画も発信していきたいなと思っております。
なんか、また新しいことを始めたので、とってもワクワクしている自分がいます。
今は、病院に療養中なので、動画を毎日発信していますが、忙しくなったら動画毎日発信できないのかなぁぁぁぁぁぁ多分。

製図試験の解説以外に何を発信するかについて、
例えば、DIYの動画とか、仕事風景とか、建築士会の活動の動画を発信していければいいですね。
彼女とのデート風景とかも良さそう。(笑)

ただ、新しいことを始める鉄則として、
小さく小さく始めること。そして、その小さいことを継続させることやと思っております。

大きく始めようとせず、小さくYouTube動画を発信して行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?