9/14(月) クリスクロス

今週はかなり朝から冷える。
職場まで行くと暑いんだから
体調がイマイチなのも無理はない。

と言っても時間は過ぎて
大会は近づいてきて、
コンディションは落ちてくんだから
トレーニングはこなさないとね。

1.トレーニング振り返り

画像1

画像2

10分間のクリスクロス。
1:30 FTP90% 0:30 FTP110%〜120%
これを5本で10分。

案外キツくなかったけど、20分は
まだやりたくないかも。
20分2セットやるにはまだまだ…。

今のところメニューなんて
こなす余裕がないフィジカルと
メンタルなので9月中に少しでも
手応え感じられるといいな。

まだまだ低迷期。
それでもサドルに跨がれば
あれこれ思いつくんだから
気ままにやってこう。

自分の行動があなたの価値に変わることを目標に発信しています。 サポートをしていただくことで、発信の原動力になります。