見出し画像

5/11 yoshicoの活動日記 一つ、またひとつと、お客さまのもとに、、

こんばんは。
yoshicoです。

連休明けで、少しバタバタとした日常を過ごしております。。。

また、
嬉しいことに、ぽつぽつと作品がお気に入りされています…!
感激です、、!!!

この、爆発する嬉しい気持ちをひっそりと持ちながら、
メールをチェックして、ショップチェックをしていたら、なんと!
「注文」という文字が!

思わず2度見してしまい、嬉しくなって、母に話していました。

自分の作品を、
「良き!」と思ってくれるって、とてもとても嬉しいことです。

右も左も分からず、
とりあえず、お裁縫とお花が好きだから始めたのですが、
はじめは、自分の作品に気づいてもらえない状況が続き、
見てもらえることは増えたけど、いいねがつかないことで落ち込み、
いいねがついて、「やった!」と思ったものの、欲しいまでは届かないかぁと、色々考えて製作やページの更新、SNSの追加など試行錯誤を重ねて、
いま、少しずつ。

この感動を、また、作品作りにのせて、励みたいと思います。。。


この気持ちを書きたくなってしまって、
ちょっと長くなってしまった、、、


今日は、ご褒美だ!



そして、先日お話ししていた、
「ニュアンスカラーリュック」を、
12日(金)20:00〜
minne、Creema、メルカリshopsでお取り扱いをstartする予定です。。
お楽しみに〜



おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?