見出し画像

収支報告2024/4/19分

 ポンド円に浮気してました、後悔はしてない!
なんかもっと下がってから買うべきだったね、反省。
殺人通貨と言われてるのに見くびってしまった。
今朝見たらまた下がってたんで、決済しててよかった。
 なお、持ち越していたドル円は逆指値に引っかかってました。
ま、プラスだからいっか。

昨日のおやつ。

 カフェでアフタヌーンティーセット(↑)食してたら、
刀屋さんから電話が。

刀屋「お預かりしている形見ちゃんズなんですが、プロの研師に任せたいので10万円ほど…」
吾輩「あ、用意してるんで。どうぞどうぞ~」

 昨年、父から貰い受けた時に、錆びているので研磨先を紹介してくれと店舗に持ち込んだのです。
その際に社長が見てくださったんだけど、この子達はお金かけるほどのものじゃないって仰って、社長の暇つぶし相手(社長自らが趣味の範疇で研ぐ)になってたんだけど、なんだろうね。
社長、忙しいのかな。
ま、昨日の時点で稼げてるので問題ナッシングですよ!
しかし、短刀なのに横手あるし則光君ってばホント不思議な子…
切先を弄ってるっぽいとは言われたけど、はてさてふむ…

則光君
おそらく偽繁慶君

あ、偽繁慶君もしかして偽じゃなかったとか?
それは無さそうだけどな…
銘が削れているので無銘に登録し直さなきゃなんだけど…
保存申請いつ出せるかなあ…

昨日のスワップ損益は1,260円
取引損益は177,400円(スワップ損益含まず)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?