涙のUber

無性にUberを頼みたいという感情が湧く時がある!
一応ダイエット中なのに
だけど、実際に腹ペコかと聞かれたらそうではないパターン!

経験ある奴は分かると思うけど、
これって一番無駄なやつだ!

本当に腹ペコペコなら食ってもいいよ!
人間の本能だから!

でもこれは違う!食欲に似た何か。
妖怪食欲もどき。

邪悪。寄付される割合が低い募金くらい邪悪。

その後はもうベタに天使と悪魔のせめぎ合い。

家系ラーメン頼みたい!!でも今頼むのはまじで違う!

頼みたい!頼んじゃダメだ!
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ……



最終的にもやキャベと白髪ネギを頼んだ


だからお前はダメなんだよ


1番つまんねえしょうもねえ選択。
だったら家にあるもので我慢しろよ。
何に800円も払ってんだよ。

しかもなんかクレカの履歴に残したくなくて現金支払いを選んでしまった。


結局お前も最低な男やな


自分の中途半端な欲を満たすだけ満たしてもらって、カードの履歴にも残さない。

ファンに手を出して必死に口止めするカス芸人みたいなことしてしまった。
1番そんな芸人を馬鹿にしてるのに。


最悪どこで道を間違えたんだ、俺は。

ここで家系ラーメンを頼んで食ってチクショー!って言ってるやつの方が可愛くて素晴らしいに決まってる。だからお前は先輩に好かれないんだよ。


幼少期のどの辺りからやり直したらいいんだろ。

やはり中学時代に万引きをしてなかったのが悪いのかも。

無謀で愚かとしかいえない勇気は万引きでしか身につかないんだな。

子供育てる時は団地で育てよーっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?