見出し画像

マリーナ Re・STRAT

1か月余り、工事休館しておりましたセトレ琵琶湖が再スタートしました
早速この3連休は婚礼で賑わって、皆さんドタバタとしながら活躍しておりました!
慌ただしい秋口から年末年始を駆け抜けた後にしばしに休息で、心身を休める人もいれば、各所のヘルプに行って他部署メンバーと交流を深める人もいれば、引き続き接客対応(ブライダル―チーム)で居残る?人もいるなど様々だったと思いますが、いずれにしてもリフレッシュが出来たことで、また活力にしていけるのではないかと思っています!
セトレ琵琶湖も開業して10年が経過しました!
その間、いろいろと紆余曲折ありましたが、現段階として経営数値的には順調・・・むしろ計画想定を超えて展開できています
一方、設備も悲鳴を上げることもありますし、運営現場においても充足な状態とは言えない(何が充足で順当なのか・・・ということもありますが・・・)
そういった意味で、またこれからの10年を見据えて、さらなる進化、そして変化を求めていければと思っています
駆しくも10年目の昨年、真横にヤンマーゲストハウスがオープンし、その運営も担っています!・・・
セトレを軸にしてエリアの様相も変わってきている・・・それはセトレ効果といってもいいと思います!
そんな自信を持って、皆さんそれぞれの理想やビジョンを託して進んでいければと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?