見出し画像

SETRE感謝祭!

昨日はコロナ前以来久々に舞子セトレでお付き合いのある淡路島の生産者の皆さまに参画していただき、セトレクラブ会員さんに向けての「感謝祭」が行われていました
50名を超える皆さまにお越しいただき、生産者さん達の魂籠った産物に、セトレ料理人達がコラボして魅せる料理!を披露されていました! 私たちとお客さん、だけでなく、お客さんと生産者との触れあい・・・もっと言えば、この感謝祭の「感謝」はお客様に対してであり、生産者さんに対してでもあるということで、場の空気は、もてなす方、もてなされる方という区分けなく和んだ場でした! まさに、「つながりつなぐコミュニティ」を創出する機会だったのではないかと思いました! 椚座さんの牛を塩釜にして、平岡さんのレモンと淡路玉葱のソースであわす 嶋本さんの猪豚に巽さんの蜂蜜をかける
柴山さんの野菜は野菜畑!! この和み溢れるイベントが日常的な空気になってくると益々セトレの本領だな・・・と実感! 福長さん、矢部さんの仕切りも絶妙でお客様を楽しませていました! お客さんとして参加した北村さん・・・の生まれたてのツインズもいい絵面??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?