見出し画像

高槻まつり

【オサ活】願いが叶いました!!

62番  〇〇宅お泊まり会(パジャマパーリー)
63番  盆踊りとかお祭りに行った

2枚抜きに成功ーーーーーー!!!




友達の家に一泊して初めてのたかつき祭に
行ってきました!

人が多すぎて大行列すぎて露店では
食べられなかったけど
商店街でヨーヨーすくいなど
できたのでよかった!



最終的にはエンドレス無敵ポイを
貸してもらって無限にすくえました


夏っぽい遊び一発目!大満足◎

出店で食べられなかったリベンジに
次の日のランチはちょっと豪華にフレンチでシメ◎


願いを叶えてくれた友達一家に感謝です
ありがとう




オサ活はまだまだ続くのだよ!





#夏祭り #盆踊り #高槻祭 #たかつき祭 #高槻まつり
#たかつき祭り #出店 #露店 #ヨーヨーすくい
#スーパーボールすくい #夏のレジャー #夏遊び
#わたがし #綿菓子 #夏の遊び #願い事
#願いを叶える #願い事叶いました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?