見出し画像

マンガ前妻さん

【マンガ前妻さん】
新作漫画がリリースされました!!!
■マンガ/オサ


【マンガ】
前妻と死別した年上男性と…交際5年で結婚した
女性が「前妻さん」に勝てないと感じた理由
https://allabout.co.jp/gm/gc/503073/


今回も生活総合情報サイトAll About様にて
実際の記事を元にコミカライズさせて
いただきました。

幸せなはずの結婚生活が、前妻さんに悩まされ続ける、辛く寂しい気持ちを存分に描かせて頂きました。元記事を読んだ時、とても切ない気持ちになりました


今回はグリーンを基調としたカラーにしてみました◎
是非読んでやってくださーい!!


シェアして貰えたらめっちゃ嬉しいです!




【マンガ前妻さん】はこちらから読めます
https://allabout.co.jp/gm/gc/503073/

【All Aboutトップページ】
https://allabout.co.jp/





#オールアバウト #AllAbout #生活総合情報サイト
#漫画 #まんが #マンガ #コミカライズ #前妻
#マンガ前妻さん #前妻さん #再婚 #死に別れ
#死別 #リアル妻 #前の奥さん #元嫁 #元妻
#前妻に勝てない #前妻と死別

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?