見出し画像

見てるぞ!シールのバイト

警察官 はいこんばんはぁ
男   あ、どうも
警察官 えーと、こんなとこで、何してるの?
男   あ、このシール貼ってるんですよね
警察官 え?これ、君、これ僕らの管轄の仕事だよね?
男   あ、バイト募集してたんですよね
警察官 え?そんなの出てるわけないでしょ
男   いや出てたんですよ
警察官 嘘だぁ
男   嘘じゃないですよ(スマホを見せる)
警察官 ほんとだ・・インディードで出してるんだ・・え、でもあれだよ 君、こんな夜中にそんなことしてたらダメだよ、不審者と間違えちゃう
でしょ
男   でもこれ、貼る場所大事じゃないですか?
警察官 そりゃ大事でしょ
男   ですよね、だから僕、犯罪者の気持ちになって、夜中にやってるんですよね

ここから先は

601字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?