見出し画像

忘れられない最初の一歩⑤

本日は弊社登録者様の「忘れられない一歩」です。
今は外資系でコンサルとしてお仕事をしています。

新卒で入った物流会社で、3年目で海外事業部に配属になった時のベトナムでの出会いが忘れられない最初の一歩です。

海外事業部ではアジアを中心に担当になり、現地の方の心を開くところからの始まり、ベトナム語も必死に勉強しました。
最終的に現地の方に信じてもらえたことが自信になりました。

お客様に自分を信じてもらうために何でもやります!というのが私の信念です。これも、私を信じて任せてくれた先輩上司のおかげです。これからもなんでも全力で進みます。

とお話いただきました。
わたしも元気をいただきました!