見出し画像

やっと始動します!


なぜ、このプログラムに参加しようと思ったのか?

昨日から、『書く習慣が身につく1週間プログラム』に参加しました。
4月よりはじめようと3月に思い立って、プロフィールまで済ませて
いたものの、仕事が変わりバタバタしていたのを自分の言い訳にして
今日まで来ています・・・。

しかし、noteさんのこの企画は、まさしく私みたいな「言い訳星人」
のために用意していただいた企画と思い参加しました!

書くことで実現したいこと&理想の状態

noteをとおして伝えたいことは、私のビジネス経験の中で
主にマネジメントについて、現役のみなさんがどんな悩みをかかえ、
どうしていきたいかを
あたかも、隣で寄り添いながら(仮想ですから安心してください)
話している映像が想像できるような文章がかけたら
いいなーと思います。

ということで、
やっと始動します!
あとは、継続できるかどうかですが、
昨日のゆぴさんの動画を観て
「習慣=毎日 とは限らない」
というコメントに気持ちが軽くなったのと
ということは、
4月から始めるとは、”4月1日”でなくても良いんだ!
と自分に勝手に言い聞かせながら
ここまで書いて見ました。

さて、これで何文字なんだろう・・・。

531文字でした!
少ないと思いますが
まずはこんなもんでしょう。

よかよか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?