見出し画像

【結婚式での装飾に】出張バルーンオリゼ ユーザインタビュー/mi_chanさん

こんにちは!お祝いごとの専門ブランド オリゼの広報です。
オリゼを愛用いただいているユーザさんへのインタビュー連載を開始しました🎈

今回は、結婚式でバルーンアートをご利用いただいたmi_chanさんにインタビュー!

オリゼや出張バルーンを知ったきっかけを教えてください。

結婚式場の装飾に利用したくて、Instagramで「バルーンアート」で検索をしていました。
いくつかバルーンアートをやっている会社のアカウントを見ていたのですが、オリゼは写真がどれもオシャレで素敵だったのと、結婚式場での装飾経験があるということで利用を決めました。

注文〜実施までの体験の感想を教えてください

問い合わせはInstagramのDMで行い、その後はLINE公式アカウントでやりとりを行いました。

値段の想像は全くついていなかったのですが、やりたいデザインのイメージがあったので、「こういうイメージのものをやりたいんですけど、いくらですか?」と問い合わせをして、いくつか提案をしていただきました。イメージの共有の際には、海外のバルーンアートの写真などを共有していたのですが、それを基に丁寧に提案もしていただき、とてもスムーズにやりとりができました。

実は、コロナで一度結婚式が延期になってしまったのですが、延期の対応も快く引き受けてくださいました。

実際にバルーンアートが届いたときはいかがでしたか?

本当にかわいかったです!思い描いていたイメージ通りに作ってもらえて、嬉しかったです。

周りの方にオリゼをおすすめするならどんなシーンやデザインがおすすめですか?

子供が生まれたこともあり、誕生日パーティーやベビーシャワー、ジェンダーリビールなどの子供の節目のイベントで利用できたら素敵だと思います!

私自身、もしまた利用するなら、子供の誕生日パーティーで利用して、可愛い写真をたくさん撮りたいなと思います。

***
素敵なお話をありがとうございました。結婚式という大切な日にオリゼをご愛用いただけてとても嬉しいです!
お子様のお誕生日パーティー・ベビーシャワー・ジェンダーリビールなど、ご家族の思い出となるイベントでもオリゼを楽しんでいただけるよう、これからもサービス強化を進めてまいります。

他の方のインタビューもぜひチェックしてくださいね🎈

他にも事例が見たい方はぜひギャラリー一覧をチェックしてくださいね!

Instagramはこちら🎈

お問い合わせはLINEからお気軽にお待ちしています💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?