見出し画像

手にいれるということ

こんにちは
おりゅうです
本日は
「出会い」
をテーマに綴っていきます

まず最初に
「出会い」
というものをみなさんは
どのように捉えていますか?
例えば
・偶然
・何気ないこと
・必要なもの
など様々あると思います
私も上記と同じような思いでした
しかし、よくよく考えると
出会いは「引き寄せ」であり
「結び」であると思い始めました

なぜそのように感じはじめたのか
自分が出会った人たちを
【家族】のように接し
ある日突然離れた時に
悲しくも切れない何かを感じたためです

そこから
いくらお金を払っても
いくら人生をやり直せたとしても
出会えない人は必ずいると思っているし
そういう人こそ自分の身近にいるとも思っています

きっと1つ1つの出会いに意味がある
ということは
自分の人生において上記のようなこと
だと強く感じました

もちろん別れもあります
過去になる人もいます
また、
未来に繋がる人や
未来出会うであろう人もいます
この縁を手繰り寄せるのは
自分自身の心ではないかと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?