見出し画像

弱音カフェ*ペンだこと体力不足

こんばんは、西名かのとです


今日は先週頂いた会社資料を元に
ノートをまとめました

書いたこともあり
少しは頭に入ったと思います
が、明日復習をして定着すればいいなと思います


しかし、先月まで無職のため
ペンを持つことが1日にあるかないか
そんな暮らしを半年もしていたせいでしょうか
ペンだこが痛くなりました


なんとなくですが
勉強をたくさんしているという気に
なってしまった日でもありました


充実と言うか
疲れたというか
時間が早く過ぎたというか・・・(-"-)



そうそう
先週の土曜日です!

ほぼ片道1時間以上
右足でアクセルを踏み
車での移動をしているせいか
土曜の朝起きて歩こうとしたら
足をつったような痛みが
半日以上続き
何もしなかったツケが来たなと
足を引きずりながら感じました


日常的に動くことは良いことですが
静から動、無職から長距離通勤と極端なので
年齢もあり体が驚いてしまったのだと思います



・・・・・疲れた_(:3 」∠)_



リラックスするため
お香をたいたら煙が鼻を直撃し
位置を少し奥にずらすも鼻を直撃


風の流れに身を任せ
鼻と顔面で煙を受け止めようと思います



今日は日付が変わる前に寝るぞっ!


それではここら辺で
今日もご覧いただき、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?