とるに足らない日記(6/19) とるに足らない些事な様々。

今日は仕事のやる気がな……進みが遅くてあまり効率的に動けない日でした。
昨日は8時間ほど睡眠時間を確保したのですが、最近足が冷え性気味で寝ても疲れが取り切れていない気がするのです。もう歳かな……(26歳)
さすがにこのまま過ごしていると何かが少しずつすり減らされているような気がするので、何か対策を取らないといけないなあと思っています。今度整体行って足のマッサージでもしてもらいましょうか?

今日は特にこれ!というようなイベントもなかった上、貯めているアニメを観るのもサボってしまったので、いくつかちいさな出来事でも紹介しようと思います。

・今日は健康診断がありました。
身長を計ったら、0.2cmだけ伸びてました!まだまだ成長盛りも知れませんね絶対誤差です。
体重は60kgで体型も特には太ったりもしていないのですが、適当な食生活でもこれを維持できるこの若さパワーがいつまで続くでしょうか。。。

・楽天の口座開設ができたとのメールが来ました!
マイナンバーカードとかも登録したので、これで今後NISAの購入等をすることができるようになりました。
ただ初回の購入はちゃんと説明を読んだうえでやりたいので、今度の土日にちゃんとチュートリアルを読んでから取引に移ろうと思います。まだボーナスも来ていないので。焦らずやっていこうとおもいます。

今日あったことはこれくらいですかね。
あとは好きな作品の再販グッズを買ったり、(なお注文後に別のサイトで送料安いところが見つかる)
VALORANTで次に練習するキャラを決めたりなどしました。
フェニックスを練習しようかななんて考えてます。射線を自分で切れてフラッシュ等で戦えるスキルを持ってるキャラをやってみたかったんですよね。

イカしたエージェントでエースを狙いにいきます

そろそろ仕事もちゃんと取り掛からないと不味い雰囲気が漂いつつあるので、明日からはしっかりと!集中して取り組んでいこうと思います。
今日はこの辺にしておこうかな。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?