見出し画像

一旦休もう

ココ最近はずっと未来に不安を抱えて、何かを考えてどうしようと悩んでる日々だった。
心療内科の先生に「今の時期はなんでも悪い方向に考えたり思ってしまうんです、何かを決めたりするのはお休みしましょう。体を健康にするのが1番最初です」と言われた。
それでいいのかなぁってまた考えちゃう 胃がキリキリ

楽しかったこと

明日は友人と遊びに行く。
楽しみ。
でも起きれるか不安。

辛かったこと

お金がどんどんなくなっていくこと
出費が痛い

今日の体調

お腹が痛くてずっと布団の中にいた。
体も疲れてる、熱は少し。
食欲は夜は出てきた。

朝ごはん  なし
昼ごはん  野菜ジュース
夜ごはん  あんかけチャーハン

思い出ばなし

心療内科で今までの人生の話をした。

辛いと思った時の1部がうまく思い出せない記憶があって、どうしても答えられなかった。
「無意識に忘れようとしているんだと思います」
と言われた。
脳みそがそうさせるんだって。

脳みそ、もしかしてだけど学校の授業も嫌な記憶として消してない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?