見出し画像

髪のテクスチャをコピペするだけで朝になった

ふぁ?って思いますよね。
私も思います。
な、何を言っているのか わからねーと思うが
私も 何をしているのか 分からなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・

貼り付け画像を移動させたいけどできーーーん!!

2時間後・・・寝た。

そして朝になった。スリープモード解除!

やり方をググった、原因がわかった。
(最初からググレカス)

切り抜き状態が原因

切り抜きで選択できるならそのままペースト&移動できると思ってしまっていた。


移動させるときはコイツを選ぶんだ。


変更前


変更後

たったこれだけの事で恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

動画を作りたい!!

だけどこんなポンコツ頭でこの先が大丈夫なのだろうか

『止まるんじゃねーぞ』

そう自分に言い聞かせた。

あぁ出勤の時間だ
朝の準備しないと・・・現実はいやだぁぁぁぁぁ

うぁああああああああああ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?