見出し画像

ビジターとアバターサンプルからの卒業

知らず知らずのうちにビジター卒業してたのでアバター購入しました。

購入したのは【HORN-DEVIL】【ちびデビル】
アップロードに2,3時間は格闘してたね・・・いやほんとに
脳が震えた。ずっと震えてた。自分の知能の低さに悔しくて
怠惰、怠惰言っててペテルギウスロマネコンティになるとこだったよ。

苦難の先に喜びあり!

諦めない力は最強だと思う。
今日はもう辞めようと、サンプルでいいんだと
寝ようよ、今日こそはちゃんと。うつ伏せになる・・・


いや、しかし寝れない。

それで朝を迎えて気持ち良く一日を過ごせるだろうか・・・

正月元旦の朝のように爽やかな気持ちで迎えたいものさ
だから諦めなかった。

そしてついにたどり着いた。

手に入れたんだ。アバターを!!

サンプルと違って髪や服がゆらゆらと動く仕様に感動。

よーしすぐに遊びにいくぞ。

『Fall Guys』のようなワールドで走り回って遊んだ

なんか1人ジャンプ力が全然違うのは何なのですか!?追いつけないィィ

みんな強い


でも楽しい!オバロのシャルティア可愛い最高
オバロ5期待ってる


ひろゆきさんだと思いました?それってあなたの感想ですよね?


「私はあなたと共にあり、あなたは私と共にある。そして今日、我らは戦うのだ。」
あの、エリアスキャンするのやめてもらっていいですか


みんな集合写真うまく盗れてるのに
こっちはカメラが遠くに離れてくれないィィ!!
疲れきって最高に満足したので寝る。
いや日記書いて寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?