クローズ就労終止符

こんばんは発達障害者の皆様!
題名にもある様に私、ADHD持ちで二次障害の鬱であります、45歳のおっさんですが会社に退職の意思を伝えました。
退職の時期やら詳しい話しには至ってませんが
会社辞めます!
クローズ就労で勤続23年。
長かったです。定年まで持ちませんでした

もう会社勤めは限界です、個人事業主として今後は
やっていく所存です。
不安だらけですが人生は一度きり

余談ですが。

退職の意思を伝えんです!
そしたらね・・・
あっさり承諾で引き留めとかされないのよね
それってあれよね
ん?ん?あれ?
すっげー緊張したのに!勇気振り絞って
伝えたのに
俺の23年…もろかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?