歌を歌ってる時は楽しい

好きなことをしている時はどれだけ睡眠時間を削ろうと楽しいし、後悔などあろうはずがない。(イチロー)
今の仕事にはそういった楽しみがはっきり言ってない。いや、仕事とはそういうものなのだろう。99%の人はやりたくもない仕事に精を出して頑張っている。誰もが「やりがい」を自分に押し付けて笑顔で口に出して発しているのかもしれない。そんな作り笑いすら器用にできない自分はただ日々をこなしていくだけの人生になるかもしれない。



歌うの楽しい〜!!!より一層仕事が嫌になるくらい今この時間が最高に幸せだ。仕事はこの時間を最高に楽しめるためのスパイスとして存在していると最近は考えている。

そんな僕の歌を今日は貼ってみます(緊張)
よかったら聞いてくださいね♪
これで雨の日を乗り切る!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

#雨の日をたのしく

17,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?