見出し画像

「おとなのシリアル」        罪悪感無し!お酒に合うシリアル

ワインバーが考えたおつまみシリアル。
食後にお酒を飲みながらのデザート感覚おつまみとしてお客様にご提供している一品です。
シナモン・カモミール・カカオの3種類の味が入っています。
どれもお酒に合いますよ。
(個人的には、よく冷えた白ワインとカモミール味が一番合うと思います)

もちろん
お酒とではなくコーヒーや紅茶でも、
大人ではなくお子様でも、
お楽しみいただけます。
食物繊維が豊富なので小腹がすいた時のお夜食などにも最適ですね。

アレンジとして温めた赤ワインに「おとなのシリアル」を入れればホットワイン風になります。(シナモン味がおすすめ)
おやすみ前に良いですね。

お好きなアレンジで! ホットワイン風


プレゼントにもうれしいクマボトル&クマ箱入り!

皆様でお楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?