男女の友情?


って成立しないんじゃないかなーと私は思います。

というのもあくまで私の話ですが
男友達っていないんですよね。

例えばライブに行って男女ひっくるめて挨拶する程度の人はいますが、そんなもんです。

職場の男性はただの職場の人だし
学生時代の周りの男の人はクラスメイトだし

ただの知り合いから、下心ありの関係もしくは恋人になるかどうかだと思うんです。

男女で遊ぶのに、下心なしってあるんですか?

恋愛において例えば彼氏が仕事の女の人とご飯とか、そういうのは別に気にしないんです。必要なことなんだろうし。
でも、もしも女友達がいるとか言って毎日LINEして電話してご飯食べてっていう関係があったら、それはどちらかに下心ありでしょって思います。

彼女以上にいわゆる女友達?との時間を取ってるとしたら、それはもうそいつと付き合えよって感じですよね。
(今の彼氏がそうというわけではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?