見出し画像

褐色細胞腫サバイバー191 成長に成長を感じた編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日は家トレ、ジムトレおやすみ!

でも、昨日のジム胸がしっかりきてる!
器具揃ってるのってやっぱり良いな!

栄養とるぜー!

日々あれこれ

講習3日目!実技2日目!
実技試験の内容と同じことを1日通しでした!

楽しい!

ここでよかったのが、今の自分に

・考えて練習する癖がついていたこと
・基準に達していれば完璧でなくてOKという考え方
・問題は、表出する箇所だけでなく、関連する場所にあることがあると思えること

の3点が備わっていたのが良かったです。

それぞれがどの時期に備わったかは具体的には思い出せませんが、恐らく下2点はプロ活動始めてから得たものだと思います。

この辺ないまま講習受けてたら今ほど楽しく、できてる!感なく過ごせなかったかもしれません。

ジャンル違う分野でも、考え方は活きるものですね。

成長することに成長を感じられたという感覚。

夜が明けたら(もうほぼ明けてますが)最終日、また1日練習し、その後試験です。
教官の方から自信もっていいと言われたので、自信もって臨みましょう。

自信をもって、油断せず。

褒めキャス

上記試験のためおやすみさせてもらいました!
3ヶ月近く毎日配信だったので、本来の配信の時間にオフにしてるとそわそわしましたが、ゆっくりできました。
良いコンディションで試験を迎えられそうです。

明日こそ。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!