見出し画像

褐色細胞腫サバイバー215 結果がでる日と、結果がでなくても前向く日編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

夜が空けたら病院へ!
先週の検査の結果を聞きに行きます。

術後はひたすら元気ではありますが、腫瘍が見つかった時は高血圧以外無症状だったのでまたなにか見つかるんじゃねーかという万が一の可能性にドキドキしています。

頼むぜ。

日々あれこれ

今日も練習へ。
課題の技があるんですが、手応えはあるんですが成果がみられず。

そういうこと。
やってけば近づいていくことを経験できてるから時間かかってもやっていくんだ。

そんなへこみ気味でしたが、練習時間ぎりぎりでふっとできた新技がこちら

やっぱり、コーンの形状を活かした技が作れると嬉しい。
こいつも使い所探していきましょう。

褒めキャス

今回もありがとうございましたー!

急きょジーニーさんとコラボでした!
久しぶりの二人喋り楽しかったー!
ありがとうございました。
またぜひ。

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!