見出し画像

ヒビとコーンと気づきのもと125

そう、今季初なのである。

僕です。

コーンが割れるほどショーしたい

コーン割れると浮かせている時の音がバツバツし始めるので、音がわかってしまうのである。

わりとおろしたてだったんだけどね。

また次頑張ろうぜ!

この音の変化を控えていた相方がわかってくれて、なんだかとってもうれしかった。

今日もありがとう!


寒さ

終わる感じ出しましたが、もうちょい続きます。
ここで重要なのが、コーン割れるほど寒くなってきたということです。

通常コーンは、消耗するとヒビが入り、そのヒビがひろがっていくことで引退になるんですが、寒いと割れます。

ターミネーター2の感じ!っていってもリアルだと中々伝わりませんが、液体窒素でT1000を凍らせて砕くあのシーンの感じなのです。

だから、寒い日のコーンのドロップはコーン引退に直結します。
ベテランだろうが、ルーキーだろうが寒さは等しく滅びを与えてきます。

あのタフなコーンたちがやられるんです。
我々人間はより備えていかなければなりません。

民よ、迷わず暖をとるのです。


最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!