見出し画像

褐色細胞腫サバイバー190 ジム復活!ジム復活!編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日は胸!
そして久しぶりにジム!!やったー!!

3月に手術があったので、2月以来でした。
帰ってこれた感すごいんだろうなーと思っていたところ、意外と自然でした。
ひとりでやりにいくのは変わらないからな!
ショー復帰は、再会も含めて色んな気持ちが湧き出るからきっと泣く。

家トレの結果、術前より強くなってました!
やったー!
筋力低下の症状もある腫瘍を取ったってのも影響あると思いたい!

なにより、寝るベンチが頭はみ出さないのがとても快適。
家のだと、フラットにできる腹筋ベンチをフラットにして使ってるから頭はみ出るの。
はみ出ないためにギリギリに座ったり、寝たあと体ずらしたりするのがすごくストレスだった。
それが解消できるだけですごく良い!

色んな方向に力入れられるマシンもあるからやっぱりジムは良い。

もちろん、備え付けのアイテムで手も触った所も消毒。
そのうえグローブも。
そもそもグローブつけて直接触らないをすればかなり防げるんじゃないかなー。

油断せずやりましょう。
とにかくよかった。

日々あれこれ

新しく勉強するやつ、今日から実技!
やっぱり最初は感覚わからなくて戸惑うけど、繰り返すとわかってくるし、先生がとても具体的な言葉を使って教えてくださるのでストレスなく覚えられるのです。
たのしい!

褒めキャス

今回もありがとうございましたー!

好きなものへの引退宣言はいつでも何度でも撤回して良いよね!
前と言ってること違うじゃん!てなっても

魔法の言葉「状況が変わった」ですべてOK!

だからOK!

あとは眼輪筋の話になりました!
美容系YouTuberみたいなワードですが、ただ動かしたいというだけでした(笑)
でも、恐がられる原因もひとつ心当たれたということで収穫もありました。

我がことながら顔面爆はめっちゃ面白い。
ありがとうございます!

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!