見出し画像

褐色細胞腫サバイバー219 体動かす生活と義務教育編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

いやあ良く寝た!
休めてる!休めてる!

褐サバ

良く寝てしまったけど、やはりフォーク仕事でだいぶ体動かせてるので良しとします。
こう、トレーニングとしてのトレーニングじゃなくて、日常的なものがトレーニングに繋がるのが嬉しい。

スポーツ漫画で「あいつの強さの秘密はなんだ…?!」ってなって実家が重いものを扱う仕事でその手伝いをしてるのをみて「こんな生活をしていたなんて…!!」

みたいなやつの雰囲気になれてる感じがして楽しい。

日々あれこれ

そんはフォーク仕事のフォーク仕事でまた業務に関わることをやらせてもらえた!
思っていたよりペースがはやいのでうれしい!
ありがとうございます。
もっと慣れたい!

褒めキャス

今回もありがとうございました!

褒めと労い!単語ガチャ、あとプーさん。
最近の編成です。

お仕事についてのご投稿で、やはり日々不安のなかお仕事されているのに、その上理不尽と戦われてる皆さんに頭が下がります。
ほんとお疲れ様!えらい!!

なんかこう、義務教育として「人に喜んでもらうこと」の授業があればいいのにって思います。
同じ労力なら恐がらせて満足するより喜んでもらえて満足する方が良いよね。
喜んでもらえて最高に嬉しかった経験がないから困らせることでしか満足しないのかなって。

楽しいんだけどな。

とにかく僕は褒めるし労います!

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!