見出し画像

褐色細胞腫サバイバー128 ハードルさげよう編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

引き続き痛くない範囲での運動!
栄養取っていきましょう!
練習したいなー。

ヘッダー職人

今日のヘッダーです。

なかなか浮かばないなーと思って頭回そうとチョコ食べたら、頭が100チョコうめー!となってしまい、考えるもなにもなくなりました。でも、この状況は書ける!という棚ぼた的な作品になりました。
状況が変わること、刺激を受けることが日々の作品作りには必要だ!

褒めキャス

24回目も皆様ありがとうございましたー!!

今回も多ジャンルのリクエストをありがとうございました。
匿名だけど明らかに正体隠すつもりない感じに笑わせて頂いたりもしました。

「当たり前になってるけどがんばってること」や「自分のなかではすごいこと」のご投稿が増えており、順調に褒められハードルがさがっていることを実感。
これがね、すごく良い。
褒めて!っていう姿ってなんだかキラキラしてる気がして良い。
続けていきましょう。

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!