見出し画像

褐色細胞腫サバイバー214 よく寝られたことを前向きに受け取れた編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

いやあ!!寝てしまったよ!!最高に良い眠りでした!!
7月25日の記事です!

褐サバ

今日はジムおやすみ!
なぜなら!配信後に新日ワールドで25日大会みたかったから!

面白かった!

栄養はとりましょう。

日々あれこれ

江の島を予約してる日が近づいてはいますが、やっぱりまだわからんですね!判断難しい!

ショーは密を避けられても、移動もありますから。
難しい!

褒めキャス

今回もありがとうございましたー!

配信中に思い立って、次回に情報まとめて整えてを繰り返す日々になれてる!うれしい!

こうして徐々に自分の形を作っていくんだ!
たのしい!

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!