見出し画像

褐色細胞腫サバイバー210 罪悪感が減らせるのも成長!編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日は背中!ちゃんとジム行けた!
配信が終わってやることやって、いかに間を置かずに出かける準備をするのかが勝負だ!

フォーク仕事に支障のない範囲やタイミングを考えるのがこれからの課題だ!

日々あれこれ

たくさん寝てしまったけど、仕事始まったせいか前より罪悪感はなくなってきている。
なにかしてれば、ちゃんと休めた!ってなるから良いね。
なにかしなきゃがプレッシャーになった時もあるけど、今のところは適度だからOK!

この期間で、自分へのプレッシャーやら罪悪感やらへのコントロールが上手くなってきた気がしている。
これはこれで成長だし、今後きっと役立つものだと信じている。

褒めキャス

今回もありがとうございました!

よりよく、より心地よくできると良いなと。
内容や企画は育ってきた感じがあるので、次はハード面なのか!いよいよハード面なのか!

色々考えていきましょう。

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!