見出し画像

褐色細胞腫サバイバー194 戦い方と思わぬ再会?編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

とっても寝てしまった!
7月5日の記事です!

褐サバ

今日は腕!
胸→背中→腕→肩
のパターンに腹筋と足を各日にいれていて、今日は腕の日なのですが、前回の胸から日数あいてしまったので今日は胸かなーなんて思ってジムいこうとしてました。
しかし!まーまーな雨!これは…!ということでルーティン通り腕で家トレでした。
ジム解禁後、家トレなくなってダンベル追加プレート無駄になるかななんて思ったんですがそんなことなかった!
モノがある強み!

日々あれこれ

今日も近隣のクラブさんで練習!

デビルスティック由来の技をどうにかコーンでやるのはもちろん楽しいんだけど、コーンの形状を活かした技を考えたり作る作業も楽しいよね。
むしろ戦うところはそこだと思ってる。

今日の練習で、思わぬ再会というか出会いが。
2週前から練習会に復帰させてもらったんですが、その時にご一緒の方で、すごく僕に刺さる技をやられていた方がいらっしゃいました。
10年前、学生の頃見て刺さりまくった動画の技をやられており、同じ動画みてらしたのかなーなんて思っていたのですが、今日お話しする機会があり、まさかのご本人ということが判明!
僕としては再会な気持ちなんですが、知っていたのは一方的なのでこれなんていったらいいんだろう!

これ!なんていったらいいんだろう!

こうしてお会いでき、練習できたのも、教えてもらえたのも嬉しいですし、なによりジャグリング続けてくださっていて嬉しかったです。
(社会人になると同時にフェードアウトされるのが多いイメージなので)

長く続けるのも、色んなものをみておくのも良いものですね。

褒めキャス

今回もありがとうございましたー!

前回予告したんですが、今後フリートークは「ランダム単語ガチャ」というスーパー便利サイトの力を借りて行うパターンも発生します!

単語を無限に出してくれのでトークテーマが無限!!

その日その日にあったことももちろんお話しするのですが、撃ち尽くした後にはどうしても発生してしまう「なんかあったかなーの時間」をこれで減らせます。

その上、自分の引き出しを確認できるのが大きいですね!
なんなら引き出し増やせるし。

配信と単語ガチャ、これは相当なシンデレラフィットなんじゃないか?
シンデレラフィットみつけるのも大好きです。

また楽しみが増えました。

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!