見出し画像

褐色細胞腫サバイバー213 ことばとやさしさ編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日は胸!
しっかり重いやつに慣れようをしてます。
自分の大丈夫な範囲がわかっての頑張りだと思いますから。
データをとるぜ!

フォームや効かせたいところのコントロールができてる範囲で頑張る。
それを越したら多分怪我しやすいんだろうなって。
実際やってて「これはコントロールできてる!」or「できてない!」がわかることが増えてきた!

日々あれこれ

1日だろうと連勤だろうとフォーク仕事は疲れるね!
4連勤翌日はめっちゃ寝たけど、2連勤翌日もめっちゃ寝た!
でも許すよ!自分を許すよ!

ただこれは、配信やったりnote書いたりジムいったりをしてるから思えてるフシではあるので、究極、ほんとに1日だらだらしていてもネガティブにならないところにたどり着ければ何か見えてくるんじゃないかとも思ったりしている。
見えてくるのがポジティブなものか、ネガティブなものかはわからない。

褒めキャス

今回もありがとうございましたー!

配信中に降りてきて、note書きながらまたひとつ言葉にできたことがあった。
褒めてくれエピソードについての言葉。

それは「あなたが送ったやさしさの話」というもの。

送ったやさしさは、見せびらかすモノじゃない。
だから、中々見聞きする機会がない。

でも、やさしさのエピソードって気持ちがあったかくなると思うの。
あなたからのやさしさを聞いて気持ちがあったかくなる誰かがいるなら、胸張って発表してもいいんじゃないか。
僕は聞きたい。

新しい言葉に出会えた時、靴ひもがピシッと締まった様な感覚になる。
言葉が好きだ。

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!