見出し画像

褐色細胞腫サバイバー218 ご縁と進んだこと編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

手術を経験したことがお役に立てることがあった。
この病気がわかってからいつかそうなりたいと思っていた。

微力ではありますが、強く応援しています。
どうかご無事で。

仕事のお話

夜が明けてからの江の島はキャンセル、明日の江の島も悩みどころ。
車でいく現場なら移動での感染リスク減らせるけど電車だとな…という具合です。
もどかしい。
お越しくださるご予定ある場合は事前にご確認頂けるとすれ違いが起こらないのでありがたいです。

日々あれこれ

フォーク仕事で、残業含めて1日がっちり動けた!やったー!
悔やむべきはスマートウォッチを忘れたため歩数や消費カロリーがわからなくなってしまったこと。
悔しい!!

そうそう、フォークまた少し乗れたんです。
今回は練習ではありつつも、実際の作業のためのモノの移動だったんで役に立ててる感があって嬉しかった。
色んな方に面倒みてもらえてとてもありがたいです。

褒めキャス

今回もありがとうございましたー!

お仕事についてでもなんでも、ねぎらってもらえるのはとてもありがたいことですね。
僕もねぎらい続けます!

また明日も。

みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!