見出し画像

褐色細胞腫サバイバー224 8月の予定がオープンになっていた!編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日はトレーニングお休み!
お休みした上で、寝る前のルーティン全部なくしてたまにはなにもせず寝てみようかと思ったのですが、寝すぎで寝付けず結局note書きに来てしまいました。

習慣化されているということですね!←

仕事のお話

昨日書きました新しいこと様に機材を注文しました!
さあ後には引けないぞ!
このお仕事用の売り込みも考えなければ。

そして

HP告知して頂いておりましたー!
大洗シーサイドステーション様にて複数日大道芸です。
多方面に気をつけて、無事に復帰できれば。

久々のドライブも楽しみです!

褒めキャス

今回もありがとうございましたー!

上記の予定をお知らせできてうれしい!
やっと、やっとだ。

プランク3日目!
徐々に無理なくやっていきましょう。

色んな判断や葛藤がある中で、お一人お一人がベストを考えて行動できるのえらい!

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!