見出し画像

褐色細胞腫サバイバー201 出勤前夜編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日は背中!
どうしても三頭筋にきてしまう…
腕がしんどくならなければもっとガンガンやれるのにな。

それにしても、引く動きなのになんで腕伸ばす担当の三頭筋にきてしまうのだろうか。

変なクセがあるんだろうけど、謎だな。

小指中心に引いてみたけど、まだ腕を抜ける感じあるんだよなー。

試しながらやっていきましょう。

日々あれこれ

新日、大きくストーリー動いた!
刺激的な内容は賛否がわかれるとこだと思います。
その分楽しみな部分が濃縮されてより楽しめるんじゃないかと。

あと夜が明けたらフォークリフト仕事初出勤!
あらたな一歩だ!

これから提出書類をコピーするよ!

褒めキャス

今回もありがとうございました!

良いテーマを発見できたときのうれしさ、楽しさってありますね!

褒めてくれエピソード、頑張ってることももちろんなんだけど、周りを考えた行動や、独自に楽しみ方を見つけられました!ってのも読んでて嬉しくなるよね。
書いてくれてありがとう。

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!