見出し画像

山崎とパンと気づきのもと100

そう、今日までなのだ。

多分、小学生の頃以来のポイントゲット生活だったんじゃないかと。

3口送り出しました。

もちろん当たったら嬉しいけど、ポイントが貯まっていくのだけでかなり楽しかったのでなんかもう十分だなって。
パン食べてポイント貯めて、はがき印刷して、ポイントシール貼り付けて、上からテープで貼って、糊付けして郵便局まで。
この作業も、楽しかったもんな。
どうやったら当たるかな!とか考えながら、工夫してみようかなとか思っても、抽選する人が俺みたいな人だったらそういう小癪なやつ絶対外すなっていう答えが出たのでいたって普通に作って応募しました。

以前なら絶対当たれ!当たらないと意味がないんじゃ!って思ってましたが、年齢を重ねたせいなのか、そういう性格や、生活習慣になったのか、あれこれのそれぞれを楽しめるようになっていたようです。
これはたまたま、仕事に関係のないことだったからかもしれません。いや、仕事のあれこれもそれなりにそれぞれ楽しめてるなあ。ハッピー!

自分やるあれこれを楽しもうとすることができるようになると楽しいね!ってお話でした。


最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!