見出し画像

褐色細胞腫サバイバー176 気持ちを貯めよう編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

6月17日~18日今の記事です!

褐サバ

今日は腕!ご近所ラン!

腕、重いのと軽いのでまんべんなく使いきる感じが良さそう!

ご近所ランは、大通り沿いをいって帰ってくる方が明るいし、人と遭遇しても気まずくなりにくいことが判明!
車に気を付けつつ、今後はこのコースにしよう。
遭遇する人間をびっくりさせないかとか考えながら走るの結構ストレスなんだよね。

日々あれこれ

月末から勉強しにいくところの申し込みに!
ファックスと振り込みでも良かったんだけど、道と雰囲気をみたかったので直接伺うことに。
ドライブしたかったという気持ちもある。

聞きたいことも聞けたので良し。
調べたら、習うことを予習できるサイトがあったので予習だ!

仕事のお話

このバックステージコメントは泣けた。
そして光をみられました。
棚橋選手ありがとうございます。
いつかここへ。

18日15時から公式に会見のようです。

代替案があるかもだからそれに期待だ。

一夜あけただけでこれまでに関連の夢を観まくった、開催されて、出演してる夢だ。

そういうこと。

褒めキャス

今回もありがとうございました!

日々あれこれの情報は配信中に教えてもらって、リアルタイムでうろたえる姿を流してしまいました。
みんな悲しいけど、一通り悲しいしたら、大道芸がみたい、やりたいの気持ちを今以上に貯めていきましょう。

やはり、前を向く。

今回も、いや以前もだけど、有料応援の仕方を調べてできるようにしてくださった方がいらっしゃる。
ほんとありがとうございます。

皆様からの応援、着実に励みになっております。
目の前へのショーに繋げますから。

できることをやっていきます。

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!