見出し画像

褐色細胞腫サバイバー173 しっかり休めた!編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

この記事の今日は14日!

褐サバ

今日も家トレおやすみ!
家トレというか配信以外おやすみ!

疲れというかちょっと体にしんどさがでたのでおやすみ!
やすめちゃうから休む!の精神でした。

このしんどいのはなんだろうなーと考え、もしやとアレルギー性鼻炎の薬を飲んだら的中!
鼻炎も、そのまわりのしんどいやつもすっきりでした。
昼もずっと寝てたのですが、夜も寝られる雰囲気だったので寝ました!

そしてこの時間です!

スッキリ!!やったぜ!!

しんどい明けってなんでこんなにスッキリなんですかね。
体力的には平時より多少HP低いはずなのに平時より無敵な感じある。

あれか、ダメージ受けたあとの無敵タイムみたいなやつか。

とにかくすっきりできてよかった。
ためてしまったものをやろう。

仕事のお話

お水をいれるためなのに文字には白いふちどりがあるよ…お水だよ…

褒めキャス

今回もありがとうございました!

1日1度はオンモードになれるこの時間が良い!

食べたいものや行ってみたいところが増えるの良い。

褒められるの嬉しいと思ってもらえるのも良い。

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!