見出し画像

褐色細胞腫サバイバー212 嬉しいことを書くの嬉しい!編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

いやあ!寝てしまった!おはよう!
23日のことです。

褐サバ

寝てしまった!のでなにもしてない!
けどフォーク仕事(まだフォーク仕事ではない)で体は動かしたから良しとします。

許そう、自分。

日々あれこれ

詳しくは書けないけど、これ嬉しいよね。

自分で良いやり方をみつけた瞬間も嬉しいし、それをわかりやすく伝えられた瞬間も嬉しい。

極めつけはツイートにあるやつ。

考えるのが好きだ!たのしい!

褒めキャス

今回もありがとうございました!

やはりショーができていない現状ですが、やはり仕事モードでお話しできる場所があるのはとてもありがたい。

良いやり方をみつけた瞬間も嬉しいと書きましたが、良いやり方を探している時も嬉しい気持ちになっています。

たのしい!

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!