見出し画像

褐色細胞腫サバイバー150 自分が楽しくなるものを優先、及び告知編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

この記事の更新にやっと着手!
明日には。

褐サバ

今日は胸、腹筋、軽く足
でした!
最近、夜の配信→筋トレ→お風呂→ストレッチしながら記事を書く、というルーティンになってきて良さを感じる。

ほんとは足の日だったけど、先日買った追加ウエイトで胸やるのが楽しみで胸やってしまいました。
ウエイトとどく前よりも入院前に近い重さでできて満足。
ただ、使いきれたかというと疑問が残るのでまた検証していきましょう。
あと、そろそろダンベルおろすクッションが欲しくなってきました。これはスペースとの戦い!

褒めキャス

46回目もありがとうございましたー!

金曜夜ということもあったのか、普段より多くの方にみてもらえました。
昨日書いたベースが単調になる問題をどうにかすべく雑談多め宣言、結果として僕が楽しくなってしまったのですが、良しとします。だって楽しくなってる人をみるのも楽しいもんね←
よりよいものをお届けできるように無理なく頑張ります。

また明日も。

仕事のお話

手術があってショーができなくなることを見越して各種グッズ販売をやらせて頂いてるんですが、シャツ、バッグ、タオル等を取り扱っているこちらのお店

を久しぶりにみてみると商品のお買い求め履歴が入っておりました。
このお店は画像データをアップして、ご注文の度にデータをプリントして商品を作り、発送までしてくれてしまうので僕にはご購入頂いた通知がこないのです。
遅くなってすみません。ご購入くださりありがとうございます!
リアルな応援をして頂けたことでまた活動を再開、続けられる力になります。

この流れなので完全に宣伝になりますが、物販を用意するということは買って応援して頂きたい気持ちがあるということで、それを隠すのも気持ち悪いと思ったので現在展開していますアイテムのリンクを貼らせて頂きます。

LINEスタンプ
僕の顔面や上から褒めてくれる犬があります!

雑貨のお店
顔面がすごい付箋や、マジ手作り缶バッジがあります

再び登場シャツ、トートバッグ、タオル、スマホケースがあるお店です。

ライブ配信
物販ではありませんが毎日23時30分より「そんなあなたを褒めるキャス」としてご投稿について色んな視点から褒めさせて頂くキャスをやっております。
おかげ様で有料投げ銭も可能な状態になりましたのでお店のラインナップに入れさせて頂きました。

よろしければそれぞれのぞいて頂いて、楽しめそうなもの、楽しめたものがありましたらお買い求めくださるととても嬉しいです。
やはり、リアルな応援になります。
すべては続けていくために。
久しぶりのがっちり告知もある中で読んでくださりありがとうございました!


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!