見出し画像

『変』

この惑星が泣いている 嘘じゃなく
全身が痛くて 身動きもつらいのに
手の大きかったヒトのメロディーで
詩人の眠る丘へ レクイエムを弾く
惑星のしずく その軌跡 流れ
国を越えて 水に混ざり込む
そんなサイクル すべてが愛おしく
こんな変な時間だけ ただ過ぎてく
今夜 変な時間だけ ただ過ぎてく
こんなこと考えてもムダだと
こんなこと言うヤツは変だと・・・
そう思われるのはワカッテイルヨ
でももう抑えることは出来ないんだ
わかってる 変なヤツなんだろう
生まれた時から変わらないんだろう
変な世界は変なヤツを産むんだ
この変な考えをひけらかしてやる
それはコッソリ美術館に眠る
誰も見ない常設展のパネルに
落書き ひとつ 残すように
落書き増えると 友達は減ってく
本当はみんなと 仲良くしたいんだ
それを邪魔するなにか ぶち壊してやる
俺を邪魔するなにか ぶち壊す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?