見出し画像

我が病魔

陽性はよせ

こんにちは、陽性です。
急に流行病に見舞われてしまい何もできませんでした。
本当に何もしてないんです。
信じてください。


ゆーて陽性なんてw

アホほどキツかったです。
なんならまだ少しキツい。

僕の場合、以下の様なことが起こったので、参考にして頂けると陽性になった甲斐があります。

初期
・咳の出始め、喉から出るタイプではなく、気管から出るタイプのアレ。
・体調不良の予感がすごい。「あぁ…俺体調悪くなるな」って全細胞感覚でわかる。ベルトコンベア上で四肢を拘束されその先にプレス機が待ち構えている程の逃れようのない運命に似ている。

中期(←1番辛い)
・熱っっっつい。恐らく2日目の僕であればフライパンの代わりぐらいにはなれると自負している。
特に脳(頭?)と肝臓付近が無限に熱い。アイヌの涙塗っても多分下がらない。

・さっっっむい。永遠にガタガタ震えている。寒過ぎるが故。ミシンみたいになってたね。
アイヌの涙なんか塗ったら死ぬ。確実に。

・ダルすぎる。濃縮した倦怠感をペースト状にしたものが全身を覆う。謂わば倦怠感のリエット。俺はこのメニューをフルコースに加える。

・全身の痛み。特に両肘、背中、左膝、左足首が痛い。しっぺのような清々しい痛さではなく、善意に見せかけた悪意の様な、不快なタイプの痛さ。

・咳&鼻水。後半あたりから永遠に続く。鼻かみすぎて鼻痛くならないように気をつけて。

終期(現在の僕)
・味覚消失。これは正直鼻詰まりに起因してるからだと思っている。それはそれとして味が全くしないのが面白すぎて何食べても笑っちゃう。おっ!味がしない!なんだこれ!って毎回なる。楽しい。

・目のぼやけ。なんか白いモヤがかかった感じ。これは時間経過で治りそうなタイプ。気にせんといて。ええからええから。気にせんといたって!

上記が私の症状でした。
怖いですね。
正直2、3日目が死ぬ程辛くって、とりあえず永遠寝ておいたので、皆さんも薬飲んで安静にすることをおすすめします。

体調悪いと思ったら無理しちゃダメよっていう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?