ウエスト•サイド•ストーリーを見ました。

  • 号泣

  • 放心

  • ストーリー分かりやすい、音楽も、歌もテンポも良いとかいう評価はなんかどうでもよくって

  • 良いものを浴びたな、という放心状態が気持ちよくてぼーっとしています

  • なんかせめて書いておこう

  • 愛とか一目惚れが、色々なしがらみを無視して暴走するのって、私は「脚本に都合の良いギミックだなぁ」って冷めるんですよね

  • でも、ウエスト•サイド•ストーリー、とても良かった

  • 愛って勇気なんだな、って解釈と

  • 一つ一つ色んな歯車が噛み合ってこの終わりなんだなぁって思って、ハッピーエンドではないけどあまりに納得できる終わりでした

  • 沢山のキラめきを浴びました

  • また今度ちゃんとまとめる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?