ウソ…私の自己肯定感…低すぎ!?

  • マインドフルネスをせっせとしています。

  • 今日はそこそこ頑張った

  • 最近、土日に疲れて寝てしまう、風邪をひくのが続いています

    • 色々考えてみました

    • 平日に仕事頑張りすぎ

    • 土日にあまりタスクを消化できない自分に凹んでしまっているのに気づいたので

    • 平日の頑張りを7時間から6時間に減らそうと思います

    • 土日、出来なかった自分に凹むのも辞めようと思います

      • 出来んもんは出来ん

    • でも6時間なら早退したいな…というのも脳裏にチラつく

  • なんで自己肯定感が低いのかを考えてみた

    • 思いつかず

  • じゃあいつから?を考えてみた

    • 自己肯定感はそんなに元々高くなかった気がする

    • でも

    • 疲れて寝込んだりはしてなかった気が…

    • 元々してたな

    • 認知の歪みだ

    • 社畜やってた時が一番タフだったけどもうやるもんじゃ無い

  • そんなにパワフルな人間では無いのを思い出したので、そこそこ努力してゴリゴリ結果出す方にシフトしたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?