見出し画像

【どきどきフリーマケット】#GW期間中のイベント

今年も行ってきました!
掘り出し物GETだぜ(゚д゚)!

最終日に行くと、
やはりイイことありますね!

コロナ禍で、出店数も少ない中、
ぐるーっと一回り見ても、昨年ほどの
掘り出し物は見つからず・・・。

車での出店以外に、業者スペースを
再度見てみると!


ジャケットは、買ってください!と
言わんばかりのフィット感でした!(^^)!

今回の購入した業者さんは、
毎年いるって言ってましたが、
今まで見かけたことが
ありませんでしたよ($・・)/~~~

でも、今後は、欲しいなぁと
思う物があったんで、
来年まであれば、予算を組んで
行きたいと思いました!(^^)!

余談ですが、出入口付近に
何かやたらゴスロリ様式の
おね~さん達がいたのは、
他のイベントがあったのはご愛敬です。

#幕張メッセ
#どきどきフリーマケット
#ゴールデンウイーク
#Bayfm

助成金の知識と提案書を活用し社長が喜ぶ「売上げが10倍上がる」助成金活用術を提供。100名を超える研修講師の研修の受注の機会を増やしている。