見出し画像

海外からお客様が来社されました!

こんにちは!オリゾンシステムズです!

当社では、幅広い事業を展開しておりますが、その中の一つに海外製品を国内のお客様向けにご提案、導入する事業があります。

先日、当社取り扱い製品のFlowmonの開発元のProgress社より、3名の方々が来日され来社されました!
コロナ禍になって以降、オンラインでのやりとりがメインとなっておりましたが、久しぶりに海外からのお客様で当社も大変嬉しく思います。

この期間はソフトウェア製品のFlowmonに関する打ち合わせやメンバーとの顔合わせ、 親睦会等、今後の当社とProgress社においてよりよい関係となる時間となりました。

皆さん日本のお酒のスタイルが気に入られた模様

私たちは中小企業ではありますが、少しずつ世の中も変化している中で、日本のみならず、海外の市場にも目を向け世界にも通用する会社を目指し、よりグローバルな会社になっていくべく努めております。

当社の詳しい事業内容については会社説明会でご説明いたしますので、
少しでも気になる方はぜひご参加ください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

オリゾンシステムズでは一緒に働く仲間を募集しています!

採用情報はこちらから!https://www.orizon.co.jp/recruit/graduate/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?