見出し画像

Progress社パートナーイベント

こんにちは!

本日は去る9月8日、インドネシア・バリ島にて、行われたFlowmon製品の開発ベンダーとなるProgress Software Corporation(以降Progress社)のパートナーイベント "Progress Data & Velocity Partner Summit" について、ご紹介します。
オリゾンシステムズでは、日本国内のFlowmon製品総販店として参加させて頂きました!
このイベントはProgress社が例年行ってきたものですが、コロナ禍での開催は控えられていたため、コロナ明けでは初めての開催となりました。またこのイベントはアジア太平洋地域のProgressパートナー向けのものとなり、アジア地域の約20ヵ国40名が参加しました。

本イベントではAsia Pacific Super Star Awardを頂戴することとなり、代表の菅が、Progress社シニアバイスプレジデントNick Ellis氏より、壇上にて記念の盾を受け取りました。弊社としては2014年Flowmon社より授与された "Distributor of the Year" 以来、2度目の受賞となりました!

表彰の様子


今回のイベント参加を通して、アジア地域のパートナー各社とのコネクションを強め、より良いソリューションをお客様へお届けする上での情報共有チャネルを確保することができました。

当社が取り扱いを始めたFlowmon製品は、現在ではグローバルに戦略的な活動を広げているProgress社により、より競争力のある製品として成長しつつあります。そのソリューションをお客様へお届けする我々も、常に変化を吸収し、お客様のビジネス課題の解決に向けてお手伝いをさせていただきたいと考えております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?